ソンホンス「パク・スホン、現存コメディアンの財産最も多いもの "[インタビューお誘い]

ニュース記事
[テレビデイリー金芝河記者] "芸能最初端役です。"
18年目のコメディアンソンホンスが「醜い私たちの子」で占めているポジションである。
2000年MBC 11期公開採用コメディアンとしてデビューしたソンホンスは最近SBS芸能プログラム '醜い私たちの子」にパク・スホンの「親友」に姿を現わしている。
ソンホンスは「今最もホットそのプログラムに私17〜18回程度の出演をっけ。監督、作家など感謝する」と言った後、「私はそこに主人公だと思うしない。パク・スホン先輩放送なのに私カブルミョンならないと考えている。形式自体もドキュメンタリー芸能ではないか」と述べた。
「醜い私たちの子」は、結婚適齢期を遥かに越えた男性芸能人たちの日常を観察するためのプログラムである。
スタジオには、芸能人の母親が座って息子を観察し、率直な考えを打ち明けて共感を誘導する。
「端役」であってもソンホンスも自分を「醜い私たちの子」に分類した。
彼は「私は両親の考えをしない。実際にはパク・スホン先輩は、これまですることをだ差し上げます。家社たい、時と、旅行お送り、外車車道社たい、お小遣いもたくさんい、安否の電話もいれるように上手」と「ところで私ではない。以前に非現実的なギャグでしばらく着時以外は途中小遣いをささげがある」と説明した。



ネットユーザーのコメント


1>>キム・ゴンモは?
2>>キム・グクチンない?全盛期いたずらアニョトた。ギャグ界のソテジだった
3>> +シン・ドンヨプ
4>>涙の曲折
5>>なぜすぐにユ・ジェソクが考えたのか?
6>>この子も本当に別論がヘツでパク・ミョンスにハヌンゴ見本物の4つの等しい感じた。
7>>ユ・ジェソク、カン・ホドン出演料が明らかになった庭に...絶対現であることがないだろ。、パク・スホンが最も多い契丹のは私メンバーの中で一番のイルドゥト...住んでいる家のスケールから相違...ユ・ジェソク、カン・ホドンは、バック坪ないが?
8>>パク・ミョンス、ユ・ジェソク、カン・ホドン等がお金はるかに多い
9>> TV見えることで知ることができないが、
10>>パク・スホンビジネスをしたが折ったんじゃないの?
11>>お金沢山結婚する必要あるのか...
12>>私はすべてを投資する性質である。
13>>大韓民国はお金、ビルあれば人格も何もだかっこいい!
14>>まさか娘打ったと?
15>>この男も服着るスタールみる真答えなかったよ(笑)
16>>パク・スホンが異常の女性が、本人に会えば仕事をやめると続け熱心本人の仕事をする女性だったと言っていた(笑)ある程度級が互いに合わなければやるようにふ
17>>パク・スホンものすごく得をよう
18>>ユ・ジェソク、カン・ホドン知れない春
19>>恋愛もしっかりしなくて三十八歳まで一万した学ぶ成功を望む。
20>>涙の曲折~~ !!!!ふふふ



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」