[Yトビュ]ファン・ジョンウム「イ・スンジェ、1秒迷わず司会受け入れ...感動 "

ニュース記事
YTN Starが企画した[リスペクト:イ・スンジェ編]に参加したスターたちがリレーインタビューを行いました。
60年以上の間延期に対する熱い情熱とこだわりを燃やし「国民俳優」イ・スンジェの演技人生を振り返ることができた意味深い時間、彼らが言うイ・スンジェはどんな人でしょうか?
「私」の先生は私と結婚している、司会をお願い求めることができる?」と4年ぶりに連絡を差し上げたんですよ。それ1秒のためらいもなく「はい、私はしてくれるに」としました。先生が私には感動そのものです。」
俳優ファン・ジョンウムはメールの中言葉でイ・スンジェの心を完全に表現するのが難しいとした。
それでも、ボトル入り書いた手手紙には真心がいっぱいだった。
産後に「リスペクトプロジェクト(Respcet Project):イ・スンジェ編」の映像撮影にイムハジンなかった彼が送ってきた2枚の手紙の中でイ・スンジェに向けた尊敬と愛情が精一杯埋めた。
イ・スンジェとファン・ジョンウムの縁は、2009年の「屋根突き抜けてハイキック(以下ハイキック)」で開始した。
ファン・ジョンウムは「当時難しく高き方と恐ろしいと思った」とし「先生が、お父さんのようで、時には祖父のようでもした。TVに出てくる姿よりも暖かく気さくな方だったよ」と当時を回想した。
これをきっかけにファン・ジョンウムは、2013年tvN「ジャガイモ星2013QR3」初回にカメオで出演、イ・スンジェとの縁を続けてきた。
イ・スンジェも最近した撮影でファン・ジョンウムを「演技上手後輩」であり「ハイキックが発見したスター」と賞賛を惜しまなかった。
ファン・ジョンウムは、自分自身を「イ・スンジェの長年のファンだ」と紹介した。



ネットユーザーのコメント


1>>韓国の女性が結婚に命かける理由を証明する女性ふふふふふふふふふふふふふふふ
2>>イ・スンジェさんの健康に過ごしましょう長く見てみたい!
3>>連絡ないが、4年ぶりに司会くれ連絡笑アイゴン....もうありがたいだろわかれば連絡ちょっとするのが道理か..ところでもう連絡しない必要とだ... 4年の間に連絡なく作成された価値観やそのようなものは簡単に変わるのではないから。 ..感謝無理連絡するのは相手も嫌って........結局イ・スンジェが本当の大人らしい大人であること。
4>>イ・スンジェ曰く:うん?
5>>イ・スンジェがデインベはい4年ぶりに連絡したが受け入れなんて。
6>>普段連絡1にもならない思うよ
7>>いつファン・ジョンウムがチュウィジプよくガンゴヨトニャ?
8>>イ・スンジェさん
9>>額なぜ、QI //?
10>>ラメであれば誰もが後ろから悪口を言って良い音しないのに。
11>>イ・スンジェのように老いて行くの
12>>問わも問わもないいただき...
13>> 4年ぶりに...イ・スンジェすごいだろいい大きさ。
14>>まだ私はヤドンスンジェが忘れられない......
15>>イ・ソジンも似たような話でしジャンオ。花じいさんの中の一人で旅行に行くゴミョ誰と行くかとするからためらわずにイ・スンジェじいさんとハードが..どの分野でも、どの世界でも立派な大人にってこととても重要なことという巨大年をとるにつれて、より感じさドラ。
16>>あまりにも長い間サショもなります。
17>>シュガー時あゆみだけよく出て行った...
18>>イ・スンジェ先生がする広告はなんとなく
19>>今のように健康ハシギルください~~~
20>>静音オンニャ。家事は必ず5-5で夫してください。



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」