【Oh!固定イチオシ]キムミン、「タクシー」で開いた放送火ぶた「芸能界復帰」至急ます

ニュース記事
[OSEN =パク・チニョン記者]俳優キム・ミンが「タクシー」を介して、なんと12年ぶりに視聴者たちに会った。
2005年のドラマの後、久しぶりに姿を現したキム・ミンへの関心は依然として熱いだけである。
キム・ミンは去る25日放送されたtvN「現場トークショータクシー」(以下「タクシー」)500回特集に出演して、米国ビバリーヒルズでの近況を公開した。
2006年32歳で結婚した後、芸能界を引退したキム・ミンは、かつての姿のままとさらに嬉しを加えた。
彼は数少ないファンだが、自分の近況を気にする方に「12年の歳月の間、記憶くれて感謝する」とありがたく震える心を告白した。
サンタモニカ大学で演劇専攻をしていたキム・ミンは、1995年にケーブルTVブームがあった時点では、レポーターとして芸能界生活を始めた。



ネットユーザーのコメント


1>>芸能人がどのよう多い。
2>>私はキム・ミンみるとイ・ジアが考え男二人に何か似ている
3>>常に記者がアンチよ
4>>巨大なタプグプもないヨトグ万なぜこのようにオーバーだ。誰が急務てチャムナᆿ笑ふふふ
5>>昔に出るイプゲた...女性はお金がない老いだろうし...あってはならヌルジョ....
6>>演技もなかったトップスターでもないヨトグのみなぜ大騒ぎ
7>>ところで家本物のいい町もビバリーヒルズにㄷㄷ
8>>過去美化オジョてしまっ
9>>記者だけで急務て見える!~~
10>>私は半デルセ〜
11>>ミプサンイメージでカムバックは可能ハゲトはい
12>>率直に言ってきれい顔なのかわからない年齢ドニよりそれほど。
13>>別不足しないよう生きて煙アンハンゴだったのね...
14>>アヌシーグプハンデ
15>>人がジョロトケパサクに乾燥して見えることがありんだ乾燥ナクヨプセク顔色
16>>記者だけで時給
17>>コメントのみる復帰しなくてもなろう
18>>私は今昼食が急がれる
19>>顔開削たねぇ薬物たか(笑)
20>>いや出ない足演技の達人


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」