「ミオク」キム・ヘス、銀髪バンサクヘアスタイル破格変身」視線強奪オーラ」

ニュース記事
[エックスポツニュースキム・ユジン記者]キム・ヘス、イ・ソンギュン、イフイジュンの出会いで期待を呼び起こす映画「ミオク」(監督イアン規定)がスチールを公開した。
「ミオク」は、犯罪組織を財界有力企業に育てた2因子ナヒョンジョン(キム・ヘスの方)と彼女のために組織のフィクサーとなったイムサンフン(イ・ソンギュン)と、出世を目の前に置いて、これらの者に首根っこをとれ崔大植(イフイジュン)まで、崖の端から最後のチャンスをつかんだ三人の絡み合う戦争を描いたノワール。
公開されたプレススチールは前作で見せたことのない破格的な変身を試みた三人の俳優の姿が盛られていて、見る人々の視線を圧倒する。
まず、演技はもちろんスタイルまで自由自在に変身を遂げてきたキム・ヘスは初めて披露銀髪バンサクの破格的なヘアスタイルと魅力的な衣装で一気に注目をひきつける。
だけでなく、崔大植に扮イフイジュンとの会話の中でゆったりとした表情で主導権を失わない姿、散弾銃で誰かを構えたまま、鋭い目つきで向かい合っている様子などは、彼女が劇中披露強烈なカリスマを実感させている。
だけでなく、イムサンフン役を演じたイ・ソンギュンはオールブラックファッションと男性美あふれる表情で触れることはできないカリスマを漂わせ、これまでリリースしてきたやわらかいカリスマとは、他の重たさと孤独が調和新しいキャラクターの誕生を予告する。



ネットユーザーのコメント


1>>ストーリーだけ支えてくれれば500万超えあるだろガール?
2>>映画を本紙が長くなったね内容が興味119ですね
3>>バンサクが何であるか某ヌナ?(笑)あれバンサク?
4>>映画ごとに多で食べる
5>>日常的な結婚生活はできない保持て同じ人だなw
6>>キム・ヘスは、本当に最高ドット
7>>と..ゾラかっこいい。
8>>キム・ヘス一番最初にテレビで見ていた子供の頃見たドラマは、タイトルは度忘れたスチュワーデスたちの話だった(笑)それは楽しかった
9>>白鳥をないんです?
10>>ヨンファンは非常にそれほどイルドゥト
11>>キム・ヘスは真のゴルク
12>>率直に言って、私はキム・テヒ、ハン・ガインよりもはるかにきれいと思う
13>>自己管理のアイコンであるキム・ヘスも
14>>大韓民国ウォンタプ女優
15>>いかさま師2出るのかが分かった。
16>>何もスーツ
17>>と。その年齢で私の頭に私の色を消化ネネ。
18>> 2B >>>>>>>ジョチャル
19>>リアルイランㅈㄴ比較なろう...よwww見なくミオク勝
20>>フアああああとても慈悲により〓〓ㅠㅠㅠ



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」