ソ・ヒョンジン、11月に結婚控えて結婚式の写真撮影捕捉「美しい花嫁」

ニュース記事
[ニュースエンバクアルム記者]
MBCアナウンサー出身放送人ソ・ヒョンジンが結婚準備に真っ最中だ。
結婚を控えたソ・ヒョンジンは、最近自分のインスタグラムがウェディング画報撮影中に撮った写真を掲載した。
公開された写真の中のソ・ヒョンジンはイェブン坡州ビョクチョジ樹木園を背景に知人と一緒に親しいポーズを取っている。
何よりも純白のドレスを着て花束を持っている花嫁ソ・ヒョンジンは、結婚を控えて水分を吸い上げた美貌を誇示して目を引く。
ソ・ヒョンジンは、写真と一緒に「元の省略しようとしたが感謝し、友達の助けを借りて大変楽しかった撮影。遠くイタリアから飛んできた私の友人ジェマの写真、きれいなこのサラのブーケ、チョン泉ソヨン、純金セムの魔法のグムソン、いつも私の心強い助っ人になってくれる乳児の衣装、また完璧な天候や場所まで!I am blessed♥️おかげでたくさん」と感謝の気持ちを伝えた。



ネットユーザーのコメント


1>> 、F 1放ちながら押した
2>>アナウンサーチュルシルとしながら無概念だね
3>>演技者ソ・ヒョンジンだと。
4>>オヘヨウンのソ・ヒョンジンに知って入ってくる。
5>>コスモスに何をいましたか?;;;結婚式の写真は一生残りコスモスはハンチョルですか?
6>> ㅅㅂ。
7>> ㅅㅂギレ気味食
8>>アナ
9>>目しまったコメントは何;
10>>タレントソ・ヒョンジンだと勘違い...釣れた。
11>>誰かわからないこの女性クレイジーてない?
12>>女王俳優ソ・ヒョンジンと思ってビックリしたよ
13>>良いかオグロルル
14>>えソ・ヒョンジンだと思って目ちゃっ
15>>俳優ソ・ヒョンジンファンなのに本当にびっくり....ㅠㅠ
16>>写真を撮るとコスモスだ千切りおいだな....
17>>放送ソ・ヒョンジンとの記事出す前書いてください〓〓タレントソ・ヒョンジンと思ってビックリしました〓〓この記事を書いた記者両班の記事書くとき正しく知って書きましょう!
18>>俳優だと分かった
19>>結婚式の写真一枚を残すう多くの人が見るべき花畑スックデバッにするなんて。ツッツッ!
20>>ヘヨンはトゥンジどのようになったと、すでに行くㅠ



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」