[単独インタビュー]キム・ジョンギュン "2003年の暴行事件、ユン・ダフンと和解...共生したら"

ニュース記事
[スポーツ朝鮮バクヒョンテク記者]演技面煙、MCばMC。
多目的力量で一世を風靡した俳優キム・ジョンギュンが20年ぶりの芸能出演で視聴者たちの前に立った。
10日放送されたSBS「燃える青春」には、「1世代芸人」であり線の太い演技力を広げたキム・ジョンギュンが出演した。
本人は「非常に緊張した」と言うが、キム・ジョンギュン特有の愉快を覚えている視聴者は嬉しに笑いを浮かべた。
そこに数年にわたる訴訟に起因する10年のブランクの率直打ち明ける人間味まで。
キム・ジョンギュンは11日、スポーツ朝鮮に「母と本番を注意深く見守った」とし「事実撮影現場であまりにも緊張して心配が多かったが、PD様が編集をよくしていただきたよ。良い反応が出ているなんて感謝する」と述べた。
キム・ジョンギュンは続いて「親しかっ(金)國進がもあって、(郭)陣営もありますので、適応するのに大きな助けになった。周辺では「楽しかった」、「良かった」という反応もあったが、よく知っているお兄さんの中に「とてもオーバーしていない、水が流れるようにしなさい」という方もおらたよ。とても軽く見えたかと思って心配も少しかかる」と述べた。
キム・ジョンギュンは自分の名前と関連用語に登場する2003年の事件についても口を開いた。
彼は同僚芸能人ユン・ダフンとマイナー誤解最後に暴行是非を行い、訴訟まで関与している。
以後キム・ジョンギュンは放送関係者で簡単に見つけることができなかった。



ネットユーザーのコメント


1>>何共存してユン・ダフンゴミが一人の店ハンゴジ
2>>彼だから、なぜそもそも年齢に是非ことでした...ユン・ダフン年齢多くて知っていながら。両方同じヤンアチンデなん成人君子
3>>昨日ブルチョンで静菌移行様アジェギャグ...
4>>ユンダウンがこれをしたという、失望である
5>>お金を稼ぐのは、やはり放送でふふふ
6>>ダウンが靭性がダウンしドゥェトオトジ笑
7>>ユン・ダフンのスレクが
8>>ユン・ダフン人生は...絶対基づいてはならないこと、人生!!!!!!!!!!
9>>男らしく1:1で戦った場合
10>>キム・ジョンギュン氏ふんしてください~~ ^^
11>>私の知る限りでは、単に戦ったのに。笑
12>>と...キム・グクチン...あなたはすごいくださいジョムニョン。
13>>この分もセクシー。
14>>自粛はそう...
15>>ユン・ダフンはその後も、プログラムでドラマとあちこちうまくいけばナオドマン
16>>本物最近ギャンブル、麻薬、飲酒運転、殺人した奴らも堂々と放送に出てくる
17>>男は若い血気に戦う手間あり、和解することもあるんだ、それ持っている理由ゲチジュンが性交か
18>>ユン・ダフン悪口ながらキム・ジョンギュンを包みまわるふふふ
19>>その事件でユン・ダフン画像が私陥っ
20>>この方は、双方であっても、当時ユン・ダフンオンプルに埋もれそうそのまま被害者と見てよい



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」